アクセスカウンタ

ナカイさんと仲間たち/人形のお部屋

プロフィール

ブログ名
ナカイさんと仲間たち/人形のお部屋
ブログ紹介
スマさん5人とそのほか・・・。
ボークス27センチドルフィーを中心にカスタムして遊んでいます。

とにかく人形好きなビョーキな世界でございますが・・・(汗)
作ることがとにかく楽しいんですよ。
よろしければ遊んでいってください。
足跡・感想大歓迎です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メガネ男子
お久しぶりです。 こっちで日記書くのは久々ですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 16:30
ドルパ&ドルショ ディーラー参加いたします
こんな季節になってまいりました。 イベントまでもうあんまり日が無い(^^:)どうしよう。頑張ろう! そんなわけで一応ご案内。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 15:59
新宿へ委託
別件用事で帝都に出たついでに委託品を新宿すみかへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 12:14
すみかにSD&MSD服委託中
只今4月頭まで原宿すみか&横浜すみかに服を委託中。 お出かけの際はちらっと思い出して覗いて見て下さると嬉しいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 18:09
メリクリ
メリークリスマス週間突入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 21:32
なんちゃってトルソー
幼っ子がいるうちにトルソーを紙粘土で作ってみる。 目分量で形成したのでたぶん正確さには欠けるでしょうが まぁなんとなく大きさが合ってればいいかな〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 19:20
束の間の休息?
激闘のドルパが終わって、のんびり・・・というか気が抜けた状態でおります。 預かりっ子の幼っ子の型紙を作りながら・・・後回しにしていた家事をちょっとづつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 09:50
発送完了
ドルパまで1週間切ってしまいました。 ドール服ブログのほうで更新はしていたんですが こちらはおひさしぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 10:29
ドルパ出店決定しました。
Dolls Party 22 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 11:24
まったりしすぎ
ドルショが無事に終わったものの、ちょっと気が抜けすぎの一週間を送っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 11:58
日々縫い縫い
もうドルショ目前なんですよね・・・。 だというのにまだ新たなモノを裁断している私です・・・。 進行状況はお洋服ブログのほうへどうぞ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 21:22
あ〜〜〜!違う!
昨日買ってきたテレコ生地を裁断しようと思ったら・・・ 合わせる生地と色味が違う・・・。 オフホワイトだったのね・・・純白買ってしまいましたわ。 駅前に慌てて買いにいくも、昨日買った店のような種類があるわけで無いので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 22:35
dollshowが近づいてきて
ちびちびと製作に勤しんでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 11:55
縫うのに飽きると
別のものを縫ったり・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 20:22
縫い物
秋のイベントに向けて本腰入れて縫いはじめました。 当初の予定通りにパンツを数本投入すべく。 MSDサイズのスリムフィットジーンズ3〜4本は進行中。 ダメージ加工出来るかは全体の進行度合いで考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 09:13
リカ到着
墓参りの際に株主リカを受け取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 16:05
株主リカ
姉から電話が入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 12:12
メイクリテイク
メイクリテイクしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 13:52
長男次男末っ子…。
写真つけないでアップしてしまいました…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 12:09
悪戦苦闘中
エアブラシって本当に慣れない・・・。 御しきれずやりなおしのループから抜け出せません。 この土台メイクあっての筆なんで頑張ってはおりますが、 どうにも調子がイマイチ。 大まかなところはともかくも、細かい噴きが・・・。 いや、めげずに頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 13:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ナカイさんと仲間たち/人形のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる